strategy Webdesign

WordPressテーマ「ACTION」のWINGから移行検証完了とレビュー

お盆を挟んでコロナ猛威と線状降水帯による長雨でずっと家に閉じこもり、
手を付けていなかった作業を進めておりました。

当ブログサイトは、WING(AFFINGER5EX)というWordPressテーマを
3年間にわたって活用しており、このたび後継テーマである
ACTION(AFFINGER6EX)への移行作業とその検証をやっておりました。

ACTION(AFFINGER6EX)は、今年2月にリリースされ
旧WINGユーザは無償でアップグレードできる状況でしたが
アップグレードによってコマゴマと影響も出そうなことから
テーマはダウンロードしたまま放置しておりました。

 

実は私からWINGをご購入された複数の方々からも
ACTION移行はどうしたらいいかのご相談を度々受けておりました。

「とりあえずダウンロードだけやっておきましょう」

と私自身も検証できていないのでそこまでの返事で終わっております。

 

なお、一般論として自分のブログサイトやHPを作っても
即効性という面ではほとんど期待できません。
(広告を出さないでSEO頼みという観点では)

地道に育てることによって、
最低でも数か月、そして数年という時間をかけ
底力を発揮して、考えていることが少しずつ回り始める
・・・というものですが、そこを理解して乗り越えられるかどうかですね。

ただ一度花が開くと、長期間にわたって持続力を発揮する
骨太の「収益」「ブランディング」プラットフォームに変身する、
というのがサイト運営の本質だろうと思います。

 

私はそのように理解しているため、このたびの
ACTION移行も慎重に行い、無事に移行と検証も完了しましたので
あらためてACTIONのご紹介を始めることにしました。

以下のページ、ご覧になるだけでも
ちょっとは役立つかもしれませんので是非お目通しくださいね!

以下のページももちろんACTIONで制作しております。
(アニメ演出もあり、できるだけPCでご覧ください)

WordPressテーマ ACTION(AFFINGER6/6EX)レビュー│WINGからの飛躍と継承 - インフォレビュー(INFOREVIEW)
WordPressテーマ ACTION(AFFINGER6/6EX)レビュー│WINGからの飛躍と継承 - インフォレビュー(INFOREVIEW)

SlideACTION PACK3AFFINGER6EX「稼ぐ」ために作られた 先進のワードプレステーマ ★KENBOオリジナル 期間限定特別特典付き★ WordPressテーマ ACTION(AFF

続きを見る