LPtoolsレビュー

CONTENTS strategy 汎用ツール

LP制作ツール「LPtools」ユニークな15の特徴とKENBO特典のみのご要望について

2022年1月25日

LP制作ツールの「LPtools」を鬼推し中です。
私のあり得ない爆上げ収益化特典付きでご紹介しています。
(本ページの末尾にご紹介ページを案内しております)

特典関連ではこちらもご覧ください。


LPtoolsに72万円相当の特別特典追加『LPライティング  6 CORE』 - インフォレビュー(INFOREVIEW)
LPtoolsに72万円相当の特別特典追加『LPライティング 6 CORE』 - インフォレビュー(INFOREVIEW)

ランディングページ制作ツールLPtoolsの期間限定案内です。特別特典追加しました。『LPライティング 6 CORE』あの超有名な高額塾のエッセンスをアップグレードしたものです。

www.ifrv.net

本ページはこれまでたくさんのご質問、ご相談を受けて
補足として追加しているシリーズ「其の七」となります。

「其の七」は、お問い合わせと回答の共有ではなく
LPtools販売元であるCTW(Catch The Web)社から提供を受けた
内容をそのまんまの形でご紹介しています。

また、KENBO特典のみのご要望もあり
この件についてもコメントしております。

LPtools 15の特徴

以下のページで、LPtoolsの15の特徴が編集画面イメージと
解説内容とともに記載されています。

この内容は実際の操作性、機能をビジュアル重視で説明できていると思います。
LPtoolsの操作=WordPressでの管理画面の中に入っての操作となり、
実際に触ってみるとわかるのですが、超絶に楽です。

楽なので思考が優先でき、操作方法に頭をほとんど使わないで済んでいます。

付け加えておくと、以下の15の特徴をまとめたページ自体もLPtoolsで作られています。

どういう風に使うんだろう?
とイメージが掴めなかった方もこれでかなり深くご理解いただけると思います。

下矢印
必見!15の特徴
LPtoolsの15の特徴
LPtoolsの優れた機能と操作イメージがわかります!

ctp.ctw-contents.com


「LPtoolsのKENBO特典だけ売ってください」について

さて、ここまでにLPtoolsと私の特典に関係してお問い合わせをもとに(今回だけ別ですが)
「其の一」から「其の七」まで補足説明を記事にして追加してきました。

あえてこれまで書かなかった話がひとつあります。

「LPtoolsのKENBO特典だけ売ってください」
というご相談をたくさんいただいております。

私は今回、LPtools商品プライスそのものを凌駕する特典をご用意しています。

LPtoolsを実際に手にして使うことにより、
あなたの地平線が広がることを確信しているからです。

使いまくっている私自身がそのことを深く自覚しています。

LPtoolsの他には無い利便性を是非知って欲しい、広めたいと強く思い、
そのためにはLPを作るという作業だけではなく、その先を見据えた圧倒的な特典
ご用意することが私にできる最大の貢献だと確信したのです。

ゆえに商品の何十倍に相当する特典をご用意したつもりです。

特典単体の販売をもしこの先行った場合には、
その際はLPtools販売価格をやはりはるかに凌駕する設定を考えております。

このページをご覧になった方はご存じかと思いますが
LPtoolsは買い切り型で32,780円(税込み)。
この中身にしてバージョンアップ無償で課金型でないことがありがたい。

それでもこれと比べると私の特典はこんなに安くありません。

特典のほうが桁が違ってはるかに高額なのです。
商品の「おまけ」ではなく、単体で商品化できる特典をお付けしています。

LPtoolsを私以外に特典付きで紹介している方もいらっしゃるはずですが、
私の特典は決定的にこの点が違っています。

その意味でもこの期間限定チャンスを是非ご利用ください。
最後にご購入者からいただいたコメントをひとつだけご紹介したいと思います。

KENBOさん、今回も素敵な商品の紹介ありがとうございます!
正直言ってKENBOさんの特典をみた瞬間、僕にとっては
見逃すのは愚かだと
思ってすぐにぽちりました!



鬼推しの中身と、KENBOのあり得ない爆上げ収益化特典詳細をこちらでご覧ください。

下矢印
鬼推し!
https://www.ifrv.net/lptools/
https://www.ifrv.net/lptools/

www.ifrv.net

本ページ及び前記リンク先ページについて一切のご質問・ご相談をお受けします。
また特典のみを希望される場合も以下よりお問合せください。
(24時間以内にご返信させていただいております)

LPtoolsとKENBO特典紹介ページでのご質問はこちら