CONTENTS strategy 汎用ツール

LPtoolsに72万円相当の特別特典追加『LPライティング 6 CORE』

2022年3月17日

本ページに記載の『LPライティング 6Core』は『LP Six Core』としてバージョンアップしています。
この紹介ページは以下となります。

LP Six Core│LPにマストで書くべきことの"事例付き"特典アップデート(LPtools期間限定特典) - インフォレビュー(INFOREVIEW)
LP Six Core│LPにマストで書くべきことの"事例付き"特典アップデート(LPtools期間限定特典) - インフォレビュー(INFOREVIEW)

コンテンツビジネスを学ぶもっとも手っ取り早い方法は実は『LPを作ってみる』に尽きるということをかねがねメルマガなどでもお伝えしています。 私はほぼ毎日、なにがしかのLPをいじっているくらいどっぷりと首

www.ifrv.net

昨日深夜の地震では、震度4がかなり長く続きさすがにビビりました。
ご自身やご家族でお怪我などが無いことをお祈りします。

さて、今月より告知しておりますLP制作ツール「LPtools」
再度のご紹介にあたって、少し方針を変更しました。

これまで"3/31まで短期間ですが前回と同じ条件でご紹介することにしました。"
とメルマガ等でアナウンスしていましたが、新たな特典追加を行い以下のように訂正します。

3/31までにLPtoolsをお申込みの方へは、特別特典として
 『LPライティング 6 CORE(簡易版)』(注*)を追加でご提供します。

1/31までにLPtoolsをお申込みいただいた方へも3/20までに
 個別に『LPライティング 6 CORE(簡易版)』をお送りいたします。
 なお6 COREはシックスコアと呼びます。

(注*)『LPライティング 6 CORE(簡易版)』とは?

インフォトップ史上最も売れた高額塾は、私も『中の人』として
サポートしていたあの商品です。(ここでは商品名を伏せます)

バックエンド含めると約72万円になりますが、そこでの
最重要エッセンスはLP制作に関わるあるテンプレートにありました。

ただ・・・そのテンプレートはもともと事情があって
冗長性が高く、簡単に言うなら無理やり感も含まれておりました。

その冗長性部分を削除しKENBO式にアップグレードしたものが
『LPライティング 6 CORE』となり、今後商品化して提供を考えています。

その商品化の一部を簡易版としてご提供するものですが、
簡易版でも鬼ほど強力なものです。

今回配布する理由ですが、LPtoolsのお問合せを日々頂いており
少し長いレンジでのご紹介して広めたいと思うようになりました。

ただし、これまで先行的にご購入いただいた方へは
特別なプレゼントをご提供して差別化したいと考えました。

なおこの高額塾はもう開催される予定はありません。
それだけに特別な価値を1月と3月でのご購入者様に限って
お渡ししておきたいというのが主旨となります。

※3/31(木)23:59までのお申込みまで有効です。
『LPライティング 6 CORE』のことも記載しております。

下矢印
LPtoolsとKENBOのあり得ないオリジナル爆上げ収益化特典
LPtoolsとKENBOのあり得ないオリジナル爆上げ収益化特典

LP作成(制作)ツール:Lptoolsを使ってみて詳細レビューとKENBOのあり得ない爆上げ収益化特典群紹介ページ。このページ自体もWordPress上のLPtoolsによって出来ています。

ifrv.net

また以下はLPtoolsの練習台として作ったページです。
何かを売るためではなく、まさかのレビューのみのページです。
LPでどこまで表現できるのか試してみたページです。

ご参考までに。

下矢印
浅倉卓也「君の名残を」動画付きオリジナルレビュー
浅倉卓也「君の名残を」動画付きオリジナルレビュー

ifrv.net