君の名残を 新装版

BLOG

「鎌倉殿の13人」インスパイアされ、LPで作った書籍レビューページ「君の名残を」

2022年3月12日

とても風変わりなLP(ランディングページ)を作ってみました。

商品を売るわけでもなく、純粋な書籍レビューページです。

純粋に大好きな書籍のレビューページをWordPress上で、
"LPtools"なるLP制作ツールで作りました。
(1か月くらいかかりました)

何かを売るためではなく、まさかのレビューのみのページです。
LPでどこまで表現できるのか試してみたのです。

「鎌倉殿の13人」にも出てくる木曾義仲と巴御前の話です。

画像、動画たくさん含めた書籍レビューでして、
Amazonのレビューとはまるきり違う味を是非ご覧ください。

下矢印
LPでレビュー
浅倉卓也「君の名残を」動画付きオリジナルレビュー
浅倉卓也「君の名残を」動画付きオリジナルレビュー

浅倉卓也さんの『君の名残を』のうち、印象に残ったところを動く紙芝居にしてみました!

www.ifrv.net

前記の書籍レビューページは以下のLPtoolsで制作しています。

どのWordpressテーマでも稼働するプラグイン形式で、Wordpressテーマ固有のブロック機能も同時利用できる大きなメリットがあります。

下矢印
2022年BEST!!!
KENBO特典付きLPtoolsのレビューとご紹介
KENBO特典付きLPtoolsのレビューとご紹介

LP作成(制作)ツール:Lptoolsを使ってみて詳細レビューとKENBOのあり得ない爆上げ収益化特典群紹介ページ。このページ自体もWordPress上のLPtoolsによって出来ています。

www.ifrv.net