CONTENTS strategy

【予告なく終了します】インフォマスターズFinalのKENBO特典付き紹介~期間限定11/4 ~11/20まで

2022年11月4日

インフォトップ公式の「インフォマスターズFinal」に関して、
KENBO特典付き紹介を11月4日21時より開始しました。

終了日が未定ですが確実に今月、しかも
数日後のどこかで唐突に募集終了となる
可能性があるのでご注意ください。

2022年11月20日に終了となります。
(当ページをご覧いただくタイミングでは終わっているかもしれませんがご了承ください。)

インフォマスターズFinalの講座開始は2022年12月1日からとなっており、
これに向けて販売者側にて十分な予備期間とお申込み数に合わせたサポート体制構築が伴うため、
一定の募集数に達すると終了となります。

終了日は現時点で確定していませんが、予告なしで終了となる可能性が高く
募集期間をいつまで確約、ということが言えない状況です。

さてインフォマスターズFinalという稀有な商品と私の特典「Preneurs」について
私の言いたいことはすべてこのページに込めております。

かなり重要なインフォマスターズのエッセンスも含めて解説しています。

以下のご紹介ページもご紹介期間終了後閉じることになります。

INFOMASTERS Final
INFOMASTERS Final

インフォマスターズFinalとKENBOの未曾有特典を期間限定でご紹介しています。KENBOの未曾有特典には高額塾(20万円以上)相当の『Preneurs』という教材&サービスおよびクレジットカード分 ...

www.ifrv.net

KENBOご紹介ページよりインフォマスターズFinalをご購入された場合のみ
稀有な特典『Preneurs(プレナーズ)』をお渡しできます。
それ以外ではお渡しできません。

また、ご利用の端末のOSやブラウザなどの環境によって
インフォトップの購入画面にて「KENBOの未曾有特典表示が出ない」とのお問合せをいただいております。

これはブラウザのキャッシュに依存する問題であって、スーパーリロード(強制再読み込み)で
回復する
と思われます。

Windowsの場合、大抵はコントロールキー+F5がそのスーパーリロードにあたりますが、
お手持ちの環境・OS・ブラウザで異なりますので「スーパーリロード」で検索してみてください。

以上となりますがよろしくお願いいたします。