CONTENTS strategy

【期間限定】インフォマスターズFinal講義集とKENBO特典付き紹介ページ~最後のご案内

2022年11月5日

2022.11.21

本ページでご紹介しておりました「インフォマスターズFinal」の募集は終了しました。
本ページ中に掲載しているコンテンツの閲覧期間も終了しております。

なお私の特典『Preneurs』は2023年より一般販売を予定しております。
ご興味ある方はお問合せフォームまたはメールにてご連絡ください。

インフォマスターズFinal特別講義を振り返る

インフォマスターズFinalについては、インフォトップに登録されている方すべてに
10月から特別講義のメール配信が続き、現在は先行募集、正式募集も終了しております。
(インフォマスターズFinalは2022年12月1日より開校となります。)

現時点ではおそらく私、KENBOのみが11月4日よりごく限られた期間ですが、
特別にご紹介できている状況です。

インフォマスターズFinalがナニモノなのか、限られた期間ではありますが
ご関心のある方に対して特別講義の内容を販売者の許可を得て公開いたします。

10月中に提供された第1講義から6番目の最終講義まで一気にご紹介!
(期間終了後はリンク先は無効となりますのでご注意ください。)

すでにインフォマスターズFinalにお申込みされた方も、
開校までの復習としてご確認いただけると幸いです。

いずれの講義ページにおいても、一部リンク先は無効なので無視してください。
動画コンテンツをご確認ください。

特別講義掲載は終了しました。

KENBO未曾有特典付きインフォマスターズFinal紹介ページ

私がお伝えしたいことのすべては以下のページにまとめております。

非常にお得です(見ればすぐにわかります)。

以下のご紹介ページ自体も本ページ開示期間と同期して閲覧不可となりますのでご注意ください。