俯瞰してライティング

CONTENTS meruzou

無料PDFレポート公開中│稼げる自分になる「俯瞰ライティング」

ここのところ、特に私の【CONVERSION】をお申込みされた方への
サポート実施しているなかで、めちゃくちゃたくさん共通の悩みを
お持ちであることを知りました。

  • 自分は何をすれば稼ぐ側の仲間入りになれるのだろうか?
  • それを考えると空回りするばかりで、何をどうしたらいいのかわからない。

私がネット参入したのは、2000年代初めでしたが始めたばかりの頃は
まさに同じように悩み、グルグルと手っ取り早そうなツールやテクニックを
買い漁り、しかしどれも半年と続かず、また目新しい『稼げそうな』何かに
飛びついては・・・という繰り返しでした。

その後、紆余曲折ありましたが実は今も自分なりにネット活動しつつ
企業活動も続けていられるその秘訣は。。。

実はネットから得たのではなく
リアルな企業活動を通じて学び
現場で鍛えられたことにありました。

ご相談の内容から、共通して言える基本部分をレポート化(PDF51ページ)して
まずは私の異端メルマガ読者様へプレゼント開始しております。
(私は常に、全てにおいてメルマガ読者様をひいきにさせていただく方針を貫いています。)

一応、ひと段落お渡しできたかなという状況でして、
メルぞうの無料レポートとしても登録させていただきました。

この記事ではレポートの概要をお話したいと思います。

 

半日で6万円の企業向け講座のエッセンスをご紹介

レポートのタイトル:
稼げる自分になる「俯瞰ライティング」

レポートのサブタイトル:
即使えるたった「3つ」の思考&ライティング術
ネットでも職場でも大活躍!LP、メルマガ、報告書、プレゼン資料、何でもござれ!

です。

で、このレポートですが、もともと私の属す企業ががセミナー会社経由で
企業の幹部社員向け講座として、セミナー会社の募集価格が4時間30分で6万円
というものを過去に何度かやってきて、これは演習2時間30分付きになるのですが
演習分を省略し、伝えたい最重要部分を抜き出したものになります。

講師は私でして、教材の作成ももちろん私になります。

 

さて、このレポートには次のようなことを述べております。

稼げる自分になる「俯瞰ライティング」の内容

  • なぜ「稼げない」まま終わるのか?
  • あなたの生活を逆転させる俯瞰力
  • 一生モノの俯瞰ライティングとは?
  • 3つの思考&ライティング術
  • 「稼ぎ続ける」自分になるためのPDCA

 

恐らく多くの方にとって目からウロコの内容です。

私が知る限り・・・
数十万円の高額塾でもこれほど当たり前のことを
不思議と誰も教えてくれません。

少なくとも私はこの当たり前を教える教材の
存在を見たことがありません。

このレポートにおけるキモは;
『3つの思考&ライティング術』にあります。

これを自在に使うために俯瞰力が必要なのです。
そういったことを述べております。

思うに、稼ぐための基礎の基礎であり
私の長い、複数の企業生活(10人以下の零細から、2000人規模の中小企業、10万人以上の大企業)
において、どんな職場であっても使える、使わないと負ける!
と思っている内容です。

どんな職場・・・という意味ではリアルな企業だけではなく、
ネットビジネスでもそのまんま活かせます!

当たり前で、シンプルなことなのに
おろそかだとあなたの職場での評価が下がります。

逆に、優れたマネジャー、役員、社長といったクラスでは
普通に当たり前と理解している人も多いと思います。

職場では、報告書、企画書、提案書、プレゼン資料に、
ネットではLP、メルマガ、アフィリエイト記事などに
もろもろ"使えるノウハウ"であることを断言します。

誰かがあなたの人生を肩代わりすることはできません。

このレポートによって
頼れるものは自分自身
であることを気づかせてくれると期待しています。

あなたが無理をして購入した高額塾やそのバックエンド商品でも
教えてくれることはありません。

親鳥が口を開けている雛にエサを与える、
ということは今の時代置き得ませんし、
そのことを一番よく知っているのは
あなたではなく、実は販売者なのですよ!

 

私がお伝えしている内容は、
20人以下の零細企業、
2000人程度の中小企業、
10万人を超える大企業(ここが一番長くかれこれ20年以上)
といった企業活動の現場でのみ会得できるノウハウであり、
私のようにさまざまなレベルの企業と関わりつつも
ネットビジネスをしている人はおそらく皆無に近いからです。

私のこのレポートはいわば
誰かへの依存心を無くし
"自立"のためのノウハウ教材となります。

誰かに引き上げてもらう。。。
誰かの言う通りにすれば稼げる。。。
・・・これらは全て間違いです。

あなた自身のみがあなたの窮地を救い出せます。

私自身、このことをイヤというほど経験してきました。
企業活動のあるフェイズでは、いわゆる反社会的勢力に
追いかけられ、監禁された経験も持ち合わせております。
(この時は明日は無く、人生終わったと思いました・・・)

このせいか・・・
清濁併せ呑む
そういう考え方で今に至っておりますが
こういった『ヤーさん』に付きまとわれたサラリーマンだった
という点でもおそらくどこにもいないと自負しています。

だからこそ、
キレイゴトなし、ウソは一切なし
で真実のみをお伝えします。

 

レポートの請求およびメルぞう掲載ページのご案内

こちらのフォームから直ダウンロードリンクをお送りします。

「俯瞰ライティング」レポート請求フォーム

こちらから請求されることで私の『異端メルマガ』にも同時に登録されます。
(※ 解除はいつでも可能ですのでご安心ください。)

また同じ内容ですが、こちらのページでメルぞうへ掲載されています。
もしどなたかにご紹介いただける場合は、前記のページURLをお伝えいただけると幸いです。

因みに・・・

メルぞうは2020年の今も現役で非常にコスパのよい
集客装置でもあります。

無料レポート発行のための会員費用だけで
私の経験では一撃、1レポートで約2000リスト集めたこともあります。

こういうのは経験している人、無料レポートをどんどん発行している人
でないとピンと来ないかもしれません。

おそらく今も最もお金をかけないで済む
集客媒体であることは実感しているところです。

メルぞうの話は以下の記事でもお伝えしています。

メルぞうプラチナ会員~得難いセールスライティングスキルを磨きつつリスト収集する(募集予告なし終了前に) 2021年4月 - インフォレビュー(INFOREVIEW)
メルぞうプラチナ会員~得難いセールスライティングスキルを磨きつつリスト収集する(募集予告なし終了前に) 2021年4月 - インフォレビュー(INFOREVIEW)

メルぞうプラチナ会員で無料レポートを作成し登録するのはリスト収集だけの意味ではない。セールスライティングスキルを身に付けられる。

続きを見る

 

 

 

 

 

© 2021 インフォレビュー(INFOREVIEW)