アオアカ

CONTENTS

青空アカデミーでKENBOプロフィール紹介されました!

長く、何かをアウトプットし続けていると
その活動を気に留めてくれる誰かが現れてくるものです。

今回、「青空アカデミー」編集長の佐藤久美さん
からお声がけいただき、私の紹介ページを作成・公開されました。

紹介されたページをご案内する前に、
青空アカデミーそのものについて触れておきたいと思います。

 

青空アカデミーとは?

やはりこれ抜きでは話の流れもご理解いただけないと思うので。。。

青空アカデミーは、株式会社エマックスの社長である呼野さん
構想&妄想5年を経て立ち上げたサイトです。

『あたたかい学びの場として、おもしろい講師と出会える場所』
というコンセプトで無料で情報公開されています。

呼野さんといえば。。。

そう無料レポートスタンドの「メルぞう」運営者でもあります。

青空アカデミー立ち上げの経緯を、こちらのページで
佐藤久美さんがインタビューされています。

下矢印

 

KENBOの青空アカデミー紹介ページ

ネットで活躍されている実力者の方々が紹介されている中に、
恥ずかしながらKENBOもその末端に加えていただくことになりました。

こういう形で、自己紹介をするよりも第三者が書いていただけると
客観的でわかりやすいですね。

以下のページにある「プレゼン資料」をクリックすると・・・
(※プレゼン資料の表紙画像を今ご覧になっている記事のアイキャッチ画像としています)

私がどういう考え方でネット上のビジネスに関わりをもっているかも
おおよそ掴んでいただけるかも、と思っております。

この「プレゼン資料」は、一部の方はどこかで見た覚えがあるな。。。
と思われるかもしれませんが、その通りです(笑)

私がこれまで登録した無料レポートなんかも
ずらずらと表示されていますので良かったらチェックしてみてくださいませ!

下矢印

KENBOさんからコンテンツ販売・アフィリエイト・セールスライティングを学ぶ|青空アカデミー
KENBOさんからコンテンツ販売・アフィリエイト・セールスライティングを学ぶ|青空アカデミー

コンテンツ販売者兼アフィリエイター&セールスライター +いくつかの企業、団体活動でのお手伝いをされているKENBOさんで

続きを見る