小銭を手に入れる

★ネットで稼ぎたい全ての人へ★【期間限定】3大VIP特典は022年1月31日までの申込みまで

BLOG

某ASPで成約なしでも小銭ですが「確実に」現金を得る方法教えます(予告なしに終了)

まぁ、自分で書いておいてなんですけど
タイトルからしてなんといかがわしいのでしょう(笑)

この手の胡散臭い話題はこれまでも数え切れないほど
あの手この手で紹介されてきました。

本当に微々たる金額(2,000円程度もしくは4,000円程度)になりますが、
ある場にてある手順を踏めば、確実に現金が手元に入るという仕掛けを見つけました。

金額に2種類あるのも理由があります。
条件次第でこの2種のどちらかしかありません。

 

 

ウソのようなマコトの話

ただし、一回こっきりの方法です。
またこの記事ではイントロしかご案内できません。

書いたら悪用されるおそれがあるからです。

また。。。
実はこの話、私の商品:Ashuraのご購入者にはもれなく関係します。
またAshuraをお持ちでなくても現金化することは可能です。

手続き面倒で不人気なマイナンバーカードを作るよりも
はるかに簡単ですが、Web上でASP新規登録を行うなどの
多少の労力(といっても全くたいしたことではありません)だけが必要です。

そのためにかかる費用はゼロという点がいいところで
且つ何かのサイトを作るなどの面倒も無く
誰でもできることなのでこの話をすることにしました。

ただし、この話は;

  • 繰り返しになりますが単発ものです。
  • アダルトというジャンルに関係しているのでそれだけでイヤな方はご遠慮ください。
  • 例えば12月に手続きを行うと、最短で1月末日には現金化できます。
    (遅くなっても2月末日)

 

なぜタダでお金が手に入るのか?

先ほど述べた、ある手順を踏む。。。
というある手順は2021年10月まで同じことをしても無意味でした。

2021年11月にある手順における仕組みの変更があったからです。

正確には、仕組みの変更でこのことに気づいたことがきっかけです。

その仕組み変更によって、本記事投稿時点では間違いなく、
その通りに手順を踏めば少額ながらも現金を手にすることが可能になりました。

因みに法的には何ら問題ありませんので、ご心配には及びません。
またこの某ASPへ私の認識が間違っていないかどうかも確認済です。

ただし、その仕組み変更が今後また変更される可能性は十分あります。
これが「予告なしに終了」と言っている意味です。

よって、「タダで現金を得る」ことにご関心がある場合、
『今行動を起こせるかどうか』でそうなるかどうかの分岐点にいるのだ
ということをお忘れなきようお願いします。

 

このブログや私のメルマガ、私の商品やアフィリエイトでの特典などを通じて
少しでも私と面識のある方、また私と直接お会いして面識のある方はご存じの通り、
一見これほど胡散臭い話ながらも、今日現在の事実を申し上げておりますので
気になったら一刻も早く行動されることをおススメします。

この記事で全貌を述べるのは差し障りがあります。
以下フォームより申請いただければすぐに手順をまとめた
資料(PDF)をご登録のアドレスへお送り致します。
(もちろんすべて無料で、何らのお金を投資することなく現金を得る手順をお送りします。)

また、私の商品:Ashuraをお持ちの方はご購入者専用のメンバーサイトにて
詳しくお伝えしていますので申請はしないようお願いします。

 


※なお、この手順は本記事投稿時点で某ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
 に直接確認を取ったうえでお伝えしている内容となります。

 何事もそうですが不正に何かを得られるわけではなく、お伝えする内容は
 悪用するとすぐにバレますのでご承知おきください。

 

なぜこの話をしているのか?

一見、めちゃくちゃ胡散臭いとしか思えない話をしてるのは
もちろんワケがあります。

ネット上でビジネスをしている方はたいていどちらかになります。

  • まったくお金を稼ぐことができない。
  • 自社(自分)なりの方法で金額はともかく持続的に稼いでいる。

この記事は前者を初心者さん、後者を中級者以上の個人と見立てて
次のような意図で書いております。

本記事の意図

  • 初心者さんには、ATMで現金を引き出す実体験をしてもらうこと。
    ⇒実際に現金が手元に引き出せることでネット=バーチャルな世界でお金を得られる事実を理解してもらう。
  • 中級者以上の方にとっては、何かに専念していれば人が気づかない道筋を発見できる。そのことがまた次のアイデアになる。
    ⇒実際のところ「タダで少額の現金引き出し」にさほどご興味ないはずです。それよりご自分の関わっているビジネスでの小さな変化を見過ごさないことです。

 

前記の、特に「タダで少額の現金引き出し」なんぞどうでもよい人向けに補足します。

リアルでもネットでも同じことが言えると私は考えていますが。。。
自分の仕事を回すには、いつも最重要なこと(そのためには全貌を俯瞰すること)に
アンテナを常に立てていることが大切です。
と同時に、見逃してしまいがちな細かいこと・・・
往々にして後で重要になることがありますが、それを見逃さないことも大切です。

「神は細部に宿る」と言われますが、本当にそうだと
長く様々な形での企業生活を営んでいいる中でつくづく実感しています。

 

ということで、良かったら以下より請求いただければ、
一般向けには非公開の手順を述べたレポート(9ページ)をお送りします。

因みにこのレポートでの手順さえ面倒と感じるなら、
ネットで何かをするのはもう永遠に諦めたほうがよいくらいです。


※なお、この手順は本記事投稿時点で某ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
 に直接確認を取ったうえでお伝えしている内容となりますが
 唐突に「手順が変更」となるリスクは常にあるのでご承知おきください。