メルぞう プレゼント

https://www.ifrv.net

meruzou

無料プレゼント「俯瞰インサイト」~たった一つで逆転する知られざる必殺技を初公開

2021.9.25追記

本記事中に「俯瞰ライティング」の直リンクダウンロードもご案内しております。
セキュリティ面での対応に関連し、ダウンロード先を変更しております。

 

このページは、あなたへの特別なプレゼントをご紹介しています。
私自身の手作りでほんの小さなプレゼントですが、鬼ほど役立つ自信があります。
プレゼントなのでもちろん無料です。

しかもあなたにとって何の不利益も発生しません。
ただ、私はこのプレゼントで利益を得る、と思える方だけにお渡ししたい。

プレゼントを見てすぐに今すぐ役立つ!と思う方と、
また逆に全くピンとこない方もいらっしゃるはずであり、
それは置かれている状況やスキル・経験値にも依存します。

仮に今すぐピンと来なくても、きっとその重要性がわかる日が来る、
なぜなら、私自身がそうだったから。
このことを最初に知ったときは全然ピンと来ませんでしたが
数年後、その極まりない重要性を突如として知ったのです。

・・・そんな思いでご紹介しております。

そんなに長い話ではありませんので、良かったら以下、
続きをお読みください。

 

オリジナルプレゼント:一撃で逆転モードになる「俯瞰インサイト」

そもそも、インサイト(insight)なる言葉に馴染みがある方は少ないと思います。

インサイトとは「洞察」「見通し」といったような意味合いですが、
ビジネス、マーケティングの中では、
「顧客インサイト」
という用語がよく使われています。

では顧客インサイトとはなにか?

その説明の前に・・・
どんな企業も(個人事業主も同じです)も受注する、商談を成功させるために
顧客の困りごとを知ることがその基本であることは常識です。

しかしこの顧客の困りごと(=顧客が解決したい課題)を知ることは
実際、営業を経験している方はお分かりのはずで容易ではありません。

よくありがちなのは、表面的な困りごとをそのまま真に受けて
それに加え、自分の思い込みを唯一のインプットとして
できたアウトプットが顧客の期待しているものではなかった、
という事態です。

 

ではあらためて、顧客インサイトとはなにか?

表面的な出来事から、その奥にある本質を見極めるという意味です。

顧客の内面を理解するために欠かせません。
これが商談の成否につながることが非常に多くあるのです。

顧客自身すら気づかないニーズを得ること、
と解釈して構いません。

その顧客インサイトを得るのも簡単ではありませんが、
なんとかそれらしきものを得たと仮定しましょう。

 

ここから、ネットでのBtoCビジネス、
つまり購入者が企業ではなく個人という前提で考えてみます。

顧客インサイトを得た(つもりになったとして)
それをどう使うのか?

 

それは非常にシンプルです。
たったひとつの技でありとてもシンプル。

それを「俯瞰インサイト」と名付けました。
私、KENBOの造語です。

俯瞰インサイト

 

たったひとつの技、テクニックですが
それを理解し、実践している人は少ないです。

奥義とも言ってよいです。

この俯瞰インサイトを私のレポートである
「俯瞰ライティング」でお伝えした3つの方法と
組み合わせることで相乗効果が生まれます。

俯瞰インサイトをズバリそのまま使う際に、
俯瞰ライティングでお伝えした3つのノウハウを
被せて使ってみる、というのが組み合わせの意味です。

俯瞰インサイトでは、たったひとつのことをお伝えするだけなので、
資料(PDF)も多いものでありませんが、
中身はめちゃめちゃ濃いと思ってください。

商品販売、LP、アフィリエイト記事など
あらゆる場面で使えます!

 

プレゼント(俯瞰インサイト)の受け取り方

私のレポート「俯瞰ライティング」を理解されている方
であれば、「俯瞰インサイト」は即理解されると信じています。

≫「俯瞰ライティング」の直リンクダウンロードもご案内しています。

今回、ちょうどメルぞう主宰のebook大賞の推薦期間が9月30日までであり、
お手数ですが以下のステップに沿ってご対応お願い致します。

俯瞰ライティングはおかげさまで第27回ebook大賞で「優秀賞」を受賞しました。
このたび第28回ebook大賞で再びノミネートされており
大変光栄に感じております。

なお本プレゼントご提供のために第27回(前回)推薦いただいた方も
お手数をおかけしますが、以下手順に沿って第28回用に
あらためて推薦いただきますようお願い致します。

 

step
1
メルぞうのフォームから投票

まずはこちらのメルぞうが用意している以下の投票フォームに
必要事項をご記入のうえ提出をお願いいたします。

メルぞう第28回e-Book大賞投票フォーム

ここで「推薦するレポートのタイトル」と「推薦するレポートのURL」
については以下をコピーしてご記入ください。

「推薦するレポートのタイトル」と「推薦するレポートのURL」

稼げる自分になる「俯瞰ライティング」
https://mailzou.com/get.php?R=110308

 

step
2
KENBOへ推薦投票プレゼント請求する

Step1で投票後にメルぞうからメールが届きます。
そのメールの本文をコピペして以下のフォームより
KENBOのプレゼントのご請求をお願いいたします。

こちらのフォームはメルぞうが用意しているものではなく
KENBOが自分で用意したものです。

※お名前欄は、ニックネームでも構いません。

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【KENBO】第28回専用:推薦投票プレゼント請求フォーム

なお、KENBOのプレゼントは2021年10月上旬にご提供予定です。
前記フォームにご登録いただいたメールアドレスへお知らせいたします。
ご提供までしばらくお待ちくださいませ。