strategy

インフォマスターズ(INFOMASTERS 3rd→INFOMASTERS Final)→販売終了(KENBO特典のみご提供可能)

2022年10月25日

インフォマスターズ Finalの「正式募集開始の後、11/1(?)から」のKENBO特典に注目!

この記事は文字通りの予告です。

ご確認ください。

※以下を注意深くご確認ください。
KENBOが紹介を行うのは販売者による正式募集(10/30 17:00)と同じタイミングではなく、
11/1(火)または11/2(水)からを想定していますが3日間程度となります。

(ご紹介開始時期を調整中です)

ややこしいので繰り返しますね。

(1)販売者による先行募集(銀行振込のみ)10/27より ⇒済
(2)販売者による正式募集 (クレカ一括)10/30より ⇒進行中
(3)KENBOのご紹介開始 11/1(or 11/2)まだ流動的ですが必ずご紹介します。

私から特典をお渡しできるのは最後のKENBOからのご紹介時のみとなります。
スケジュールがまだ流動的な面がありますが、必ずご案内します。

タイトルに「正式募集」と書いているのは意味があって、その前に「先行販売」もあるからですが、
ここでお伝えしたいのは先行販売後の正式募集開始の後でご紹介ということです。

こちら、そもそも何の話かというと2022年10月初旬からインフォトップより
いかにも"怪しそう"で"胡散臭そうな"メールが届いていませんか?(笑)
(インフォトップに登録のあるすべての方向けのメールです)

タイトルには次のように
"【特別企画】infotop副業ビジネス支援室(公式) "

怪しそうだからメールを開いていないかもしれませんね(笑)
(届いておらず知りたい方は以下のリンク先が10/24最終講義となり、これまでのも含めてあと少しだけ閲覧可能です。)

>> INFOTOPからの最終講義ページ

結論から言いますね。

限りなく怪しそうなこのメールですが・・・
見逃すか、生理的な嫌悪を感じた方のほうが多いかもしれませんが、
私は実体を知っています。

深く、ふか~く経験しており、発信者のインフォトップが称賛する方が
どんな考え方で、どんな性格なのかも自分なりに十分理解できております。

全然怪しいメールではなく
インフォトップが会社をあげて文字通り"公式"にアナウンスしている
松岡将吾さんの特別講義です。

ただし先に言っておきますと、これは完全に
バリバリの『稼ぎ系』の話。

『稼ぎ系』というとそれだけで眉をひそめる方もいらっしゃるでしょう。

良い悪いではなく、私が知っていることのひとつは
ネットで稼ぎ系とは無縁のビジネスをやっている人であっても、
ほとんどの人はお金に無関心ではいられない
という事実です。

インフォトップからの第1回メール内にもリンク先があって、
インフォトップ サービス本部長:松井さゆら氏の動画にも主旨説明が出ています。

インフォトップが公式として全社を挙げて何かを企画するのは稀です。
これまでインフォトップ自身が自社内で企画して販売してきた商品(ツール等)以外では、
私が知る限り、松岡将吾さんの商品しかありません。

実際、私がインフォトップ担当者から聞く限りでも
インフォトップが公式に推奨するのはこの松岡将吾さんだけ。

さて。

これ、まさかの『インフォマスターズ』の話です。

インフォトップ公式のあのインフォマスターズが3年たって今、帰ってきます。
帰ってくるだけではなく、過去にないレベルでパワーアップしています。
(ということを間もなく10/27 17:00にはアナウンスする見通しです)

その商品、INFOMASTERS Final となります。

また松岡さんからパワーアップしていることも直接聞いております。

もうやりませんと松岡さんから直接聞いていただけに、
『なぜっ?』と思いましたがインフォトップのサービス本部長の話と
松岡さん自身とも会話して納得しました。

そのことはまた短い「一般販売」でのご紹介時に詳しくお話したいと思います。

私はネットでのビジネスに参画してかれこれ20年を越えていますが、
その間に幸いにも優れたインフォプレナー達に出会う機会がありました。

これまで『稼ぎ系』で今に至るに影響を受けた方では時系列で、

・木坂健宣さん
・坂田智康さん
・松岡将吾さん

どこにどう影響受けたのかも自覚しておりまして、
これはまた別の機会にお話するとして
最大のインパクトを受けたのが松岡将吾さん。

この方と出会って、スッキリ何もかもわかりました。
そんな気持ちになったのは松岡さんだけでした。

ただ木坂さんや坂田さんの教えを理解していたからこそ、
松岡将吾さんのメッセージはスッと中に入ってきたとも言えます。

さて"予告"と言っているのは・・・

10/27(木)よりごく短い期間、インフォトップ自身による
パワーアップした『インフォマスターズ3rd』先行販売の紹介が実施されました。

その後、おそらく11/1または11/2(日程調整中)からのごく短期間
『インフォマスターズ Final』を他に無い特別な形で
販売者以外で紹介しているのが私だけとなります。

KENBO特典付きのインフォマスターズFinalご紹介は
販売者による先行販売終了後、正式募集開始に数日遅れて始まり
3日間程度のご紹介になります。
(日程は調整中なので若干変更あるかもしれません)

しかも・・・正式募集の後でご紹介するのも販売者以外では
おそらく私だけになりますが他に無い特別な特典付きでそうするつもりです。

二度とやらないと言っていたことを覆して
あえてインフォマスターズを開催する・・・
というのであれば思い切ったご紹介をすることにしました。

インフォマスターズ Finalでは教えないノウハウとパーソナルサービス

インフォマスターズを知り尽くしている私KENBOならではの、
極めて・・・極めて特殊な特典をつけて
一般販売時の3日間だけご紹介します。

本当に特殊な特典であり、
2023年年頭より販売予定としている高額塾相当の価格のものを
準備しておりますのでお楽しみにお待ちください。

名称だけお伝えしておきますと;
Preneurs(プレナーズ)
と呼びます。

この特典はインフォマスターズでも教えない
ただしインフォマスターズで成果を出すために役立つ細部のノウハウ
これに伴うパーソナルなサービスを含めたものです。

このパーソナルなサービスにもぜひご期待ください
INFOMASTERSを知り尽くしており、一方でINFOMASTERSではできないこと
私の特典では実現するつもりです。

これら含めて
独自に設計している非常に高品質な会員サイト
にご招待し、そこで何もかもをお伝えする予定でいます。
(このサイトは私にとっても初めてのツール等を使った取り組みです)

それに加えて、支払い方法の便宜についても
私からのご紹介のみで柔軟な対応が可能となります。

こっちは先に言いましょう。

クレジットカード分割決済(10分割が可能なのは私経由のお申込みのみになり、
販売者による先行販売では銀行振込で一括、
正式募集ではクレジットカード可能ですが一括のみとなります。

(販売者正式募集:一括でクレカ支払いした後で、カード会社へ依頼しリボまたは分割)

販売者が対応しない決済手段を唯一私からのご紹介経由でのみ
対応しますので、この点も非常にお得です。

最後に私からの今回インフォマスターズ向け特典の目的は;

SHAPE THE FUTURE
(あなた自身の未来を形作るため)

に置いて間もなく正式にご紹介開始します。

是非今後のアナウンスをお楽しみにお待ちください!
先行販売で購入された場合は、特典はありませんのでご注意くださいませ。

これまで、慌てて購入し後悔しました!!!という泣き言を多くいただきましたがどうにもなりません。
(近日中、メルマガ等で私からのオファーを正式にご案内します。もうすぐです!)

以下はINFOMASTERS Finalご購入前のご相談フォームです。
ご不明な点についてお答できることとできないことがありますがお気軽にどうぞ!

(特典のみのご提供も可能です)

【インフォマスターズ Final専用】KENBOへのお問合せ